【金継ぎのお問い合わせについて】

 大切にご使用されていた陶器や磁器が割れたり欠けたりした場合、「金継ぎ」修理のお問い合わせをいただく場合がございます。

 原則、下記の要件をご確認の上、お問い合わせをいただけますと幸いです。

 

①担当者確認の為、陶器・磁器を当店にお持ちいただくか、発送していただきます。画像でのご依頼はご遠慮くださいませ。

②割れた箇所が複数ある場合や、花瓶のような手の入らない細長いものなど、複雑な形状の修理はお受けできかねます。

③純金や漆の価格高騰により金継ぎの範囲によっては、修理代が高額になることもあります。(純金を使用しない漆継ぎの修理もご対応できます。ご相談ください。)

④修理のご予算に添えない場合は、キャンセル可能です。(発送された場合は弊社負担でご返送いたします。)

⑤ご依頼後、金継ぎ修理の期間は通常業務の合間に行うため、3~6か月かかります。

 

 以上、事前のご相談は随時行っております。上記「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【今週末の営業時間】

1月20日(土)店休日(山口ふるさと伝承総合センター常駐日、センターにてご対応可能)

1月21日(日)13:00~17:00

平日は10:00~17:00営業しております。ご来店の際は、ご一報いただければ幸いです。

090-3889-0848(中村)クレジット・電子決済ご利用可能