製作体験に出張いたします。(山口県内限定)

 当店スタッフが大内塗・大内人形の魅力をお伝えするため、製作体験(ワークショップ)を行っています。特に、オリジナル人形が作れる制作体験は学びの場としてはもちろん、世間話を交えながら楽しく過ごす交流の場も目指しています。地域サークルや、子ども会、またはお店のイベントなどご活用くださいませ。制作体験のお問い合わせはお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 当店会場限定 5名程度

 お客様がご用意いただいた会場 5名以上20名程度

 ※多数の場合はご相談くださいませ。

 参加料 1,500円(税込)より

 講師料 当店会場は無し 出張指導の場合は交通費等別途かかります。

 内容  大内人形に使われる木地を使って製作します。時間60分~120分程度

     うるし塗りの場合は、付着するとかぶれる恐れもあり当日お持ち帰りいただけません。

     安心安全なアクリル絵の具を使用させていただきます。

     (※大内塗箸製作体験の場合は、うるし・金箔を使用します。お渡しに2,3週間要します。)

 その他、内容についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆今週末の営業時間◆

キャンペーン終了後振替休日としてお休みとさせていただきます。  

月2日(土)店休日  

月3日(日)店休日  

平日は10:00~18:00まで営業しております。       

(平日お越しの際は、あらかじめご連絡いただけると幸いです。)