コラボレーション

9月に入り、朝夕涼しくなってまいりました。

店舗周辺の田園風景も黄金色に変わり、稲穂がたわわに実っています。

 

さて、生活の器 山口陶漆器は、食器としての扱いだけでなく、花器としてもご提案いたします。

写真は、ブリザードフラワーを入れております。

ブリザードフラワーとは、生花のような短期間で枯れることなく長期に渡り形を維持することが出来ます。また、水を与える必要も無く、花粉アレルギーの心配もありません。

市内に店舗を構えるフラワーショップ「Angela(アンジェラ)」様、とのコラボレーション作品です。

ご贈答品として、山口陶漆器と一緒に販売できればと考えております。


この作品を、5日から東京 伝統工芸青山スクエアで開催される「朱の極み 大内塗展」のディスプレイとして初披露いたします。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


山口市下市町 有限会社Angela(アンジェラ)  
http://www.hana-sunnyplace.com/135yamaguc/10839343305.html

 

 

◆今週末の営業時間のお知らせ◆

  

 9月6日(土)店休日

 9月7日(日)店休日

 東京出張のため、週末はお休みいたします。

 また、平日も9月4日から11日まで、変則営業いたします。ご理解ご協力のほど

    よろしくお願いいたします。

 平日 9:00~17:00

 

 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。