うるし塗り風鈴のある生活。

 6月中旬、梅雨入りしましたが蒸し暑い季節となりました。

弊社では、夏でも活躍する新商品を続々企画・制作中です。「うるし塗りアクセサリー」は、赤・黒の重厚感のある色の他、濃紺・緑色などを加え、個性的かつ彩り豊かな模様を描いています。

 また、ガラスの表面に絵付けを施し、「うるし塗り風鈴」を制作しました。風鈴は、冷房の無かった時代から涼しく感じてもらう『夏の風物詩』として愛されてきました。そんな風鈴の中で、うるし塗ったものは以前よりあるのですが、大内塗の職人が描く風鈴は初めて。

この機会にいかがでしょうか?(数量限定で販売予定)

 

ご注文は随時受け付けております。ご遠方のお客様は、便利な代金引換サービスをご利用くださいませ。

詳しくは、「中村民芸社について」→「お問合せ」でメッセージをお願いいたします。

 

◆今週末の営業時間のお知らせ◆

 

 6月 18日(土) 店休日

 6月 19日(日) 店休日

 

平日は、9:00~18:30まで営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。