3月末までお得です!

 

 明日から3月です。3月は卒業式など節目の時期ですね。

職場で異動される方や定年退職される方などへ、長年お世話になった方への感謝の気持ちを込めて山口陶漆器はいかがでしょうか。

 

山口陶漆器は、萩焼の陶器に大内塗の技法を用いて漆を塗り、さらに焼き付けを行った伝統的工芸品のコラボ商品として販売しております。漆の持つ柔らかな手触りと光沢感がありながら、普通のスポンジと食器洗剤で洗える丈夫さを備え、電子レンジにもお使いいただけます。

 

何を贈ろうか迷ったら、『山口県で作られた山口県ならではの器』、『普段使いでありながら高級感のある伝統工芸品』の山口陶漆器をどうぞ。

 

手のひらに収まるサイズのフリーカップの他、コーヒーカップやマグカップ・茶碗などの毎日お使いいただける商品を多数取り揃えております。

 

3月末まで、山口陶漆器全品通常価格の20%オフで販売しております!

(上記 フリーカップ1客 通常価格5,500円→4,400円(税込)

 

ご贈答用の「熨斗」もご用意できます。ぜひご相談ください。

 

◆今週末の営業時間のお知らせ◆  

      

 3月   5日(土)  10:00~17:00

 3月   6日(日)  店休日

  

 平日は、9:00~18:30まで営業しております。

   

 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。