新シリーズ登場!「Ouchi夫婦」

 大内人形の由来でもある夫婦愛のストーリーを現代風にアレンジした新商品、「Ouchi夫婦」を先日、東京都内にある伝統工芸青山スクエアで発表して数日経ちました。

 

 Ouchi夫婦は、自分の顔に似た表情や模様、色をオーダー表の中から選び、世界にたった一つのうるし塗り人形をご注文いただく商品となっています。

今までにない可愛らしい表情、今までにないうるしの色や卵型の形。若いご夫婦のご結婚のお品に、記念日の贈り物に、伝統を受け継いだ職人が丹精込めてお作りいたします。

 ご注文は下記ホームページ・メールアドレスより随時承っておりますが、大内塗漆器振興協同組合の事務局でもある弊社店舗にサンプル展示しております。
この機会に、あなたに似たうるしのお人形をオーダーメイドしてみませんか?
(ウェルカムボード、名入れ、家紋入れも致します)

URL:http://www.ouchifufu.com/

Mail:oouchi-n@c-able.ne.jp

 

◆今週末、来週末の営業時間のお知らせ◆  

      

 2月   11日(木・祝)10:00~16:00

 2月   13日(土)  10:00~16:00

 2月   14日(日)  13:00~17:00

 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。