引き続きイベント出店いたします!

 10月17日から19日まで開催された「やまぐちねんりんフェスタ」では、全国のねんりんピック競技選手をはじめ、県内のお客様も多数ご来場いただきました。

 新商品、うるし塗りアクセサリーやオリジナルTシャツもご好評いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。


 さて、今後も県内イベントが目白押しです!

10月31日(土)、11月1日(日)は、山口市一の坂川周辺で「アートふる山口」が開催されます。山口の歴史・文化を再発見し、魅力的なまち、魅力的な人々に出会えるイベントです。

一の坂川沿いに今夏オープンした「かーてん屋 インテリアデコラート」さんに、ここでしか買えない弊社オリジナルうるし塗りアクセサリーを多数販売しております。アートふる山口開催期間中もオープンしております。

ぜひお立ち寄りくださいませ!


 そして、11月7日(土)、8日(日)は、防府市 デザインHOFUで「じばさんフェア’15」が開催されます。県内外の特産品をはじめ、匠の技が光る工芸品の販売や体験を行います。また、地元で活躍されている団体のステージなどふるさとの魅力を思う存分体感できます。

弊社も、展示販売の他、製作体験、談話交流会を開催予定です。詳細は後日ご紹介いたします。皆さまのお越しをお待ちしております。


◆今週末の営業時間のお知らせ◆

         

    地域行事のため、お休みさせていただきます。

 10月24日(土) 店休日

 10月25日(日) 店休日

  

 平日は、9:00~18:30まで営業しております。

 

 皆さまのお越しを心よりお待ちしております