秋はイベントが目白押し!

10月もあっという間に過ぎようとしています。

日中は汗ばむ陽気にですが、朝夕は冷え込んで参りました。

寒暖の差が激しい時期でもありますので、体調管理には十分にお気をつけくださいませ。

 

さて来月は、県内のイベントに積極的に出展いたします。

 

11月1日(土)、2日(日)は、井筒屋山口店で「Re-維新」(り・いしん)ブランド展示即売会を行います。

 

山口県発のオリジナリティーの高い商品を広くアピールするため、2018年の明治維新150年を目指し山口商工会議所が認定した「山口県の再維新ブランド」、それが『Re-維新』です。

 

県内の商品やサービスを作り替え、地域活性化に繋げるとともに、全国に発信していくため、毎年この時期に「Re-維新」に認定された事業者が集結し展示販売いたします。

 

詳しくは、井筒屋山口店ホームページをご参照ください。

http://www.izutsuya.co.jp/storelist/yamaguchi/

 

その他、11月8日(土)、9日(日)は、デザインプラザ防府にて「じばさんフェア14」が行われます。

今年はデザインプラザ防府オープン25周年を記念して県内の特産品や工芸品だけでなく全国のうまいもの市も同時開催されます。

 

詳しくは、デザインプラザ防府ホームページをご参照ください。

http://www.dphofu.or.jp/

 

その他、まだまだイベントは続きます!

詳細を順次ご案内いたしますので、イベント案内をご覧ください。

 

◆今週末の営業時間のお知らせ◆

  

 イベント出展のため以下の通りお休みさせていただきます。

 11月1日(土)店休日 

 11月2日(日)店休日

 11月3日(月・祝)10:00~15:00

 

 平日は、9:00~18:30まで営業しております。

 

 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。